いくらドンドン丼!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のブログの主役は、こちら
南三陸ホテル観洋いくらドンドン丼01


そうっ!
南三陸キラキラ丼シリーズでもお馴染みのいくらです♪


キラキラいくら丼というだけあって、本当にキラキラしていて美味しそ~



なぜ、この大杯にいくらがた~っぷり入っているかというと・・・11月より「1」と「9」が付く日を対象に、豪快で何とも嬉しいメニューの企画が始まるからなんです!


その名も「いくらドンドン丼」
1日10食限定です。


詳細につきましては、まだ企画中ですが、その打ち合わせデモンストレーションにゆうも潜入してきました0(`・ω・´)=〇


A女将をはじめ、S常務とO支配人ら、錚々たるメンバーの中にゆうが混ざっていていいのかな...と、ちょっとドキドキしているところに、「いくらドンドン丼」登場!


なんと、この「いくらドンドン丼」
いくら乗せ放題の企画なんです゜*。(*´Д`)。*°



ご飯がよそられた丼に音楽に合わせ、お客様から「STOP」がかかるまで盛っていくというもの(゚ロ゚ノ)ノ


ただし!ルールがあります ヽ( ・∀・)ノ
例えば、食べ残したり、いくらをもっている時にこぼしちゃったりすると、ペナルティ。
欲張らずに、自分にあった適量がオススメです



「いくらドンドン丼」に、欠かせない音楽担当は、ホテル観洋・託児所マリンパルの元気な子ども達♪
子ども達が「いくらドンドン丼」と可愛い掛け声を響かせます(★´-`)人(´▽`★)


女将さんのご好意により、ゆうも「いくらドンドン丼」を試食させてもらいました!!


こういうのを役得っていうのでしょうかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ときピチブロガーで良かったと、しみじみ。
このデモンストレーションの日が、水曜日に近くてラッキー(ここがポイントかな!)


たっぷりと丼に盛ったいくらを豪快にパクッ!
醤油漬けされたいくらと温かいご飯のコンビは最強ですねv(。-_-。)vブイッ♪


常務試食.JPG支配人試食.JPG


目でも楽しみ、舌でその味を堪能する。
子ども達の掛け声も、その場を和ませますよヽ(*´∀`)ノ


見て・聴いて・食べる楽しさと贅沢さが嬉しい「いくらドンドン丼」、本当にオススメですよ♪


「いくらドンドン丼」の続報をお見逃しなく!
どうぞ、お楽しみにっ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1465

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年10月20日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライダーの集まる宿」です。

次のブログ記事は「*産業まつりのご案内*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。