海フードBBQ~産直市から

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちはo(*'▽'*)/


最近、ホテル玄関のすぐそばに咲いている金木犀が香っています♪
いい香りです(●´Д`人´Д`●)


ホテル観洋・金木犀.JPG


今日は、ホテル観洋の隣にたっている海フードから、
お送りしま~すv(。・ω・。)ィェィ♪


では、早速へ♪
ホテルと海フードBBQは繋がっておりますので、
外に出なくても向かうことができますよ(人´∀`)


海フードBBQ201010.JPG


ではお食事の他に、
採れたての野菜や山の幸を集めた産直市もございます(゚▽^*)ノ⌒☆


BBQ・産直.JPG


早速、覗いてみるとまるまるとした茄子を発見っ!!


BBQ・なす.JPG


スーパーマーケットなどで、市販されている茄子より大きくって、お値段もお手頃。
さすが、産直


それだけじゃ~ありません!
店内を見渡してみると・・・ん?あれはっ?!


BBQ・店内1.JPG


ハロウィンといえば、ゆうが真っ先に思い浮かべるアレ


大きいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どのくらいの大きさかというと・・・分かりやすいように、持ってもらいました♪


BBQ・ハロウィン.JPG
地元で採れた本物のカボチャです!


またそんな変顔しちゃって~
とても和やかな店内なので、皆さんも一度覗きに来てくださいね(*≧ω≦)ノ


以上!
なんだか、ハイテンションなゆうがお送りしました(o・´口`・o)ノ゙☆アディオス♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1456

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年10月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y支配人が行く~登米 はっと屋台村~」です。

次のブログ記事は「*職場体験*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。