*桜咲く*

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、南三町では雨が降っております(´・艸・`;)
当館の桜は現在このような感じでございます↓↓
 
 
桜観洋01.JPG
 
 
見えますか?かすかに花が咲いております(♡⌂♡)
ここ2・3日でつぼみもだいぶ膨らみそろそろお花見が出来そうです((嬉´∀`嬉))ノ
ちなみに開花予想日は4月28日!!!!!(私の独断と偏見で決めましたが・・・)
 
 
先日仙台消防局にて行われた講習会に当館のスタッフが参加してまいりました♪♪
桜観洋03.jpg
 
 
ミスターUMさんはかなりはしゃいでおられる様子で・・・
プラザの王子に負けずのイケメンですよね(笑)
 
桜観洋02.jpg
 
 
講習会では地震などの被害を事前に防ぐ方法や火災などが起きたときの対処の仕方などなどテキストを見ながらお話しを聞きました (。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
地震などはいつ起きるかわかりませんからねΣd(ゝ∀・)
災害が起きたときにリーダーなど指示を出してくれる人を決めとくことも大切です<(  ̄ ≧ ̄)>

これを機にいろいろと見直さなければと思いました(●´人`●)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1271

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月22日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気仙沼~はまなすステーション」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 4月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。