*実務研修*

| コメント(0) | トラックバック(0)

新社会人のみなさん入社して早1週間が過ぎようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか(-ω- ?)
日本気象協会さんによると仙台の桜開花予想は4月10日だとか・・・
もう間もなくですね~お花見に行きたいなぁ~(o´ω`o)

やっぱり春は「花より団子」のノゾミですΣd(ゝ∀・)
 
 
当館の新入社員は集合研修を終え、実務研修を行っておりますo(`・ω・´)○
 
 
H主任・Wリーダーにお膳の並べ方などの説明を受けております(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)
実務観洋01.jpg

それでは実践です☆★
 
説明を受けた通りに各自お膳を並べてみましょう(o´・∀・`o)
 
実務観洋02.jpg

ちゃんと指示通りに並べる事が出来たようですね♡♡


明日からは部屋掃除や朝食会場・宴会場などに入り実務研修を行いますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
●年前に入社した私も入社したての頃を思い出します(● ̄  ̄●)

【初心を忘れるべからず】ですね♪♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1254

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月 8日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら~♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 4月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。