マリンパルなのよ(o^-^o) 4月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1040482観洋.JPG

早速ですが、皆様、タイヤ交換は、お済みでしょうか?

P1040481観洋.JPG

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでも、2歳児ながちゃんが、一生懸命タイヤ交換ごっこをして遊ぶようになり、春の訪れを感じますo(*^▽^*)o


P1040497観洋.JPG


桜開花のウエーブが東の方から少しずつのぼってきました。
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの紅梅もほっこりと、かわいらしい花を咲かせています。 w(*゜o゜*)w春爛漫の4月の始まりですね (* ̄。 ̄*)
ご進学、ご入学、おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

CIMG1090観洋.JPG


4月8日昨日は、南三陸町でも一斉に入学式が行われました。
午前中は、小学校で、午後は、中学校でそれぞれ行われた入学式
!♪(⌒―⌒)o∠★:゜*'

保育士ヒトミσ(゜-^*)は、志津川中学校へ!σ(o^_^o)ワタシこと、保育士ミカは、歌津中学校へ、保護者として行って参りましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


P1000461観洋.JPG


志津川中学校では、給食トックσ(・・*)と、経理&モデル担当ヤッチヽ(*'0'*)ツ の美人ママチームで、華やかに記念撮影 (* ̄― ̄)人( ̄― ̄)人( ̄― ̄*)


P1000459観洋.JPG


南三陸町では一番大きな中学校。4組まであるクラスの中で実は、3人とも、違うクラスなんですって!!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

違うクラスといえば、うちの息子...歌津中学校で、生まれて初めてのクラス編成で、仲良しのお友達と離れてしまい
Σ(|||▽||| )ハジマッタバカリデ、スデニ、オワッタ...号(┳◇┳)泣

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ、アタラシイオトモダチモデキルヨ


CIMG1096観洋.JPG


入学と同時に、ドラマのようなおもしろい展開になってきました!
O(*^▽^*)o←ヒトゴトだと思って笑っているけど、実は、クラス編成で泣いた経験あり!
(親にして先輩 !(*≧m≦*))そんな経験、皆様は、ありませんか? O(*^▽^*)o

今回、町長さんは、 ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

CIMG1094観洋.JPG


歌津中学校にいらしてましたよ!ほら!ね?


CIMG1098観洋.JPG

素敵なご祝辞を アリガトウゴザイマシタ(*- -)(*_ _)


悲喜交々(ひきこもごも)でスタートした4月!(それは、我家だけ? !(*≧m≦*)))皆様はいかがでしょうか?
南三陸ホテル観洋託児所マリンパル、今年度は、1歳児らっこ組担任は、保育士メグミ、2歳児ぺんぎん組担任は、 σ(o^_^o)保育士ミカ、3歳児いるか組担任は、保育士ヒトミ、昨年度いるか組だった保育士ユキは、お休みの先生のところに入るフリー保育を担当。給食はお馴染み給食トック。一年間、楽しいお仕事の様子をお伝えして参りますのでどうぞ ヨロシク<(_ *)X(* _)>ヨロシクお願します。


↓オイチィ、ゴチショウ、タベニキテネ↓
P1040487観洋.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1255

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月 9日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*実務研修*」です。

次のブログ記事は「初めての取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。