春よ来い☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月27日の温泉○秘大作戦ご覧になりましたか?
はるはちょうど帰ってチャンネルを変えたら自分が!!
親戚やお友達からも見逃した~と言われまくったので
ほんと一瞬だったんですけど、その一瞬がすごい変な顔を
していて、妹に「変な顔だったね~」とメールをしたら
「いつもの顔だよ~」と言われダブルでヘコミました。
内容もすっごく面白かったのですが、さつき役の森口瑤子さんや
野際陽子さん等とってもキレイで見とれてました。
はるの家テレビ.JPG
このドラマでいったい何回「気仙沼プラザホテル」って言ったのかな
たくさん言っていただけましたよね
「阿部長を切らないで下さい!!」と言ったいしのさんが
ツボでした。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今週から4月になるというのにまだまだ寒い南三陸町です。
雪がまだ残っているのに春は着実に来ているようです。
それを実感しているのが私はる。花粉症は今年も手強いです。
ふきのとう.jpg
日曜日に駐車場から降りてくる時にたくさんありました。
春告げ野菜のひとつ、ふきのとうです。
ばっけと呼ぶのはこちらに来て初めて知りました。
これを見るともうすぐ春なんだなって思います。

そして正面玄関にも春が~
桜20100329.jpg
桜です。東京では週末お花見に出かけた方も多かったようですが
宮城はもう少し先になりそうです。
今年も観洋の桜がキレイに咲きますように!
桜20103292.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1244

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年3月29日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご覧になりましたか」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その5(21年度最終になっちゃった(ノ_・、))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。