雪の朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

(*´∀`)ノ。о(Good morning

ここ最近居座っている冬将軍のおかげで、
昨夜からまた空が爆発したのか!?と思うほどに雪が降り、
今日は真っ白な朝を迎えました。


子供の頃なら、雪が降った日には嬉しくて嬉しくて
外に飛び出して遊んでいたのですが、今はそうはいきませんねぇ...
目的地に着くまでのドキドキ感が苦手なみいです(´∀`;Aドーモ


今現在もこのように雪が降り続いています。
積雪は10cmといったところでしょうか(・_・;)b


snow 001.jpg


スタッフも朝から雪かきに追われているのですが、
かいてもかいてもまた降り積もるという状況です(´・艸・`;)ぁぁぁ


公共交通機関にも影響が出る恐れがあります。
道路状況もとても悪くなっておりますので、
皆さまもお出かけの際は、
時間に余裕を持ち十分にお気をつけてくださいませm(_ _)m


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1186

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年2月 6日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o2月その1」です。

次のブログ記事は「立春が過ぎて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。