☆価値ある表彰☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週女将さんが2つの表彰パーティに出席しまして、たっくさんの方から
お声を掛けていただいたそうです。
声をかけていただく方はどうも観洋の情報通のよう。嬉しい事に、皆様は
このブログをチェックしていただいているそうで大変光栄・恐縮でございます。
最近は姉妹館のブログがかな~りおもしろくなってきているので正直あせっ
ており、はるもますますがんばらなきゃな~と思っております。

旅行新聞新社様・観光経済新聞社様より今年も名誉ある表彰を受賞しました。

観光経済新聞社様は
2009年度 旅行業が選ぶ人気温泉旅館ホテル250選」に
今年も認定していただきました。(v^ー°) ヤッタネ
2009観光経済新聞社.jpg
当館は数年前より通産5回以上認定したホテルとして5つ星の宿としても認定
していただいています。
これは快適・安全・安心がトップランクということを認めていただいた事になるん
ですよ。大変名誉ある認定ですね。
わたしたちもそうしたホテルで働ける事に誇りを持って仕事にのぞみたいと思い
ます。

旅行新聞新社様では
第35回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で
総合・料理・施設・企画にてそれぞれ入選しました!!
しかもどの部門も全て宮城県ではトップです。
施設部門では10位にランクイン。。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。
2009旅行新聞新社.jpg
日本全国を知るプロに選んでいただけるなんて
毎年の事ながら光栄です。
これを励みに南三陸ホテル観洋は更に皆様におくつろぎ
いただけますよう、サービスの向上に努めたいと思います。
お泊まりは是非☆☆五つ星の宿☆☆☆南三陸ホテル観洋へ
おいで下さいませ\(^▽^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1175

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年1月25日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日のお昼は」です。

次のブログ記事は「板前さんの技を学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。