*オクトパス君はここだ!!*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は火曜日ですが元気いっぱいノゾミですo(`・ω・´)○ ヤー!!

先日すずちゃんが合格祈願の縁起物を探しに南三陸町おさかな通りの「汐風カフェBOXショップ」へ行かれたようですが、お目当ての「机に置いておくと試験にパスする。」という、今ウワサのオクトパス君が品切れによりなかったようで・・・・・
私が変わりにオクトパス君に会いに行って参りました(★>U<★)


ジャジャジャジャジャァァァァァァ~ン↓↓↓

オクトパス10観洋.jpg


なんと可愛らしい☆★

この愛くるしい表情といったら(♡⌂♡)

オクトパス君は大きいもので580円小さいものは380円とおてごろ価格ヾ(´∀`*)ノ 


合格祈願と書かれた旗は取れるようになっており、自分なりに『○○合格!!』なんて書いて旗を作るのもいいかもしれませんねΣd(ゝ∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1169

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年1月19日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報誌27号☆」です。

次のブログ記事は「どんと祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。