*年頭恒例行事*

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前の休日に、母と一緒に初詣へ行ってきましたε=ε=(/*~▽)/
寅年生まれの母と丑年生まれの私が行ったのはもちろん柳津虚空蔵尊!!
寅の口にお賽銭を入れ祈り、なで牛を一心になでなでしてきました。
帰りには寅と丑の御守りも手に入れ、
今年も1年頑張るパワーを貰って帰ってきたみいですヽ(=゚∀゚=)ノ


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


先日1月4日に、南三陸ホテル観洋の全体会議が行われました。
昼食会も兼ねて行われた会議に集まったのは、
全従業員二百数十名!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


kanyo-2.JPG


阿部泰児会長を始めとして、阿部泰浩社長、阿部隆二郎副社長、
阿部憲子女将、米倉信一支配人、外内商治支配人より
新年のご挨拶をいただきました。


kanyo-1.JPG


また2008年より始まった、
ベストスマイル賞ベストスピリット賞の授賞式も行われました。
ベストスマイル賞とは特に素敵な笑顔の社員に、
ベストスピリット賞とは一生懸命頑張っている「縁の下の力持ち」の社員に、
それぞれ贈られる賞なんですよ(ฺ≧ー≦)ノ


kanyo-3.JPG  kanyo-4.JPG


極秘の審査員(!?)が悩みに悩んで選んだ受賞者。
今回はベストスマイル賞・ベストスピリット賞共に3名の社員が受賞しました。
(ノ〃^▽^〃)ノ【*:+おめでとうございます+:*】


機会があれば受賞者を紹介したいと思っていますので、
皆さんお楽しみに~ヽ(ゝc_・o)ノ゛♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1160

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年1月 9日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o1月その2」です。

次のブログ記事は「110番教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。