初月の出?は満月!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

新春のお慶びを申し上げます。
南三陸でも一面白銀の年明けとなりました。
すずちゃん久々の雪の感触に思わず手のひらサイズの雪だるま雪だるま.gifをしっかり作ちゃいました。
(^O^)/

当館からの初日の出は昨日みいさんがUPしたような感じでして、夜には満月が北風の吹きすさぶなか雲の間から見えたのでございます。
初満月20100101 025s.JPG

昨日は黄色いお月様。
月夜の海に露天風呂で湯浴みする。
お酒の弱いすずちゃんでも、お猪口で一杯、キューっとやりたい気分になっちゃいました。
 (●^o^●)
月20100102 001s.JPG
2010年すずちゃんは、今あるものにトラわれることなく新しい発想を見出していきたいと思います!
本年も「ときピチ便り」をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1152

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年1月 3日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年が始まりました!」です。

次のブログ記事は「柳津虚空蔵尊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。