*第19回志津川湾おすばで祭り*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは―((*´▽`o)o゛―♪
いつ降るか?と毎日天気予報をチェックしていましたが...
とうとう南三陸にも雪が降りました。
正面玄関前にもこの様に、
うっすら積もっていましたよヽ(゚口゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノユキダー!! 


雪 001.jpg


雪景色を見ると"冬がきたんだなぁ"と実感しますねぇ(*´ー`*)
寒さも本番っていう感じがしてきました。


そんな寒い季節のイベントといえば、やっぱりこれ↓↓↓


おすばで祭り.JPG


年の瀬の恒例イベントとなっている志津川湾おすばで祭り。
今年も志津川魚市場を会場に、
12月29日(火)午前9時~午後1時に開催されます


志津川湾で獲れた新鮮な魚介類を浜値で大奉仕
地元の野菜や果物、農産加工品類も豊富に直売
サケ汁の無料提供ありと、
今年も南三陸の特産品が盛り沢山゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


年越し用品やお正月用品を買い揃えるには絶好のイベントです
皆様のご来場をお待ちしておりま~す・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1136

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年12月19日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その3」です。

次のブログ記事は「大船渡で地鎮祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。