マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
P1030751観洋.JPG

一気に冬らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
12月15日、南三陸ホテル観洋を取材テレビ岩手の方が訪れました。
P1030730観洋.JPG
この日は、キッズルームもチョッピリc(・。・)チョコットネご紹介いただけることになったのです!
P1030733観洋.JPG
そこで、もちろん、σ(o^_^o)σ(=^‥^=)σ(・・?)σ(´ρ` )σ(゜-^*)は、念入りに前日からパックして、美しさに磨きをかけ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪マリンパルの仲間たちと一緒に、準備万端整えて、カメラを待ち構えていたのでした(〃∇〃)

P1030744観洋.JPG

P1030739観洋.JPG

残念ながら放送は、宮城県内には流れませんが、ひとみ先生のご実家が岩手なので、VTRに撮って貰い、後日みんなで鑑賞会をするつもりですo(*^▽^*)o
たくさんの方に当館のステキなところがアピールできて、たくさんの方にきていただけたらうれしいなぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

P1030740観洋.JPG
キッズルームにいらしてくれるお客様と短い間でも楽しいお話をしながら、ひと時をともに過ごせる出会いは、私たち職員にとっても、楽しみであり、一緒に旅を味合わせていただいている気分になります。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

P1030742観洋.JPG
時には、ママとおこちゃま、パパとおこちゃま、おばあちゃまとおこちゃま、おじいちゃまとおこちゃまだけで、楽しく遊んでいかれる場合などは、あえて間に入らず遠くのほうから、ただにこにこと微笑んで見守らせていただくこともございます。大事な時間に水をささないことも大切なことだと考えているからです。
[影]ω ̄)ジー・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

P1030743観洋.JPG

どうぞ、充分に安らぎの時間をご堪能いただき、明日の活力"o( ̄‐ ̄*) にお役立ていただけたら、幸いに思います。
年末は、今年一年の疲れを癒しにたくさんの方がいらしてくれることでしょう。
お車でお越しのお客様におかれましては、どうぞ安全運転に充分ご配慮いただき、時間に余裕をもっていらしていただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます.
(*- -)(*_ _)

P1030753観洋.JPG

来週は、いよいよ待ちに待ったマリンパルのおゆうぎかいがあります。(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みんなとってもはりきって練習中!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ママたちも、どきどき(*'―'*)わくわく(*'―'*)
楽しいおゆうぎかいになるように、わたしたちもがんばりますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1135

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年12月18日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*二胡前往日本*」です。

次のブログ記事は「*第19回志津川湾おすばで祭り*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。