海フードBBQ☆新メニュー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろお腹が空いてくる時間帯。
今日も寒いし...何か温かい物が食べたいなぁ(_д_)。o0○  
ということで!今日ご紹介するのは、
ランチタイムに持ってこいの海フードBBQの新メニュー


【カレースパゲティ】です!!


茹で上げた麺の上にお手製のカレーをかけ、
ツナとグリーンピースをのせたら出来上がり~●´∀`人´∀`●


カレースパ.JPG


さっそくみいもいただきました
まろやかなルーが麺と良い感じに絡まって「ぅんま~い
普段辛いものが苦手で、カレーライスもあまり好きではない私なのですが...
あっという間に完食ヾ( ̄∀ ̄*) マンプクジャー!!


お値段も580円(税込)と、とってもお手頃


「今日のランチは何がいいかなぁ( ̄ ~  ̄;)?」と迷った時には、
ぜひ海フードBBQへお越し下さいませ~(*^ω^*)ノイラッシャーイ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1129

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年12月12日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その2」です。

次のブログ記事は「いくら丼を食べましょう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。