マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1030723観洋.JPG

P1030724観洋.JPG

やっと、弟に頼んでタイヤ交換をしてもらった私、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士ミカでございますが、皆様は、タイヤ交換はお済みですか?(*・o・)まだまだ、日中暖かい日差しがございますが、来週あたりから本格的な寒さ到来と言う噂もございますので、朝のタッペ(路面凍結)には、充分気をつけましょうね( '∇^*)^☆

P1030727観洋.JPG

12月5日土曜日、古川商工会議所で行われた無認可保育施設保育研修会に参加させていただきました。
CIMG0635観洋.JPGCIMG0638観洋.JPG
仙台会場、大崎会場に分けて行われた研修会には、県内からたくさんの保育施設で働く保育士の先生たちが集まって、午前は、講義、午後は実技のお勉強をしてきましたよ。マリンパルに帰り、手遊びを楽しみましたo(*^▽^*)oありがとうございました。
↓仙台保育専門学校の丹野承子先生・とっても優しいお顔!↓
CIMG0640観洋.JPG

12月7日、12月生まれのお誕生会をしました。花束♪(⌒―⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
P1030719観洋.JPG
今月の主役は、いるか組の!元気君!だいちゃん!ふたりとも、三歳になります!

P1030716観洋.JPG

レンジャー系のテレビにはまっているげんきちゃんは、司会のユキ先生に「プレゼントは何がほしいの?」と聞かれて「スーパーシンケンジャースーパーディクスキャラデコケーキ買ってもらうの(〃∇〃) てれっ☆」と一生懸命話していたらしいのですが、

P1030707観洋.JPG
ミメカタチは、なんとか若く保っているように見せかけて、その実、○十代の坂を登ってしまった先生たちには、「アシックスのジャージ?ずいぶん、実用的なこと
( ̄- ̄)」と感心されてしまったのでした!(*≧m≦*)ププッ

P1030715観洋.JPG

だいちゃんは、重機が!((* ・・*)だいちゅき!
トラック、パワーショベル、クレーン車、見ているだけで!((o(*^^*)o))わくわく
P1030708観洋.JPG

特に、カニクレーン車が好きなんですってΣ('◇'*)エェッ!?カニクレーンシャ?

↓↓↓"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!これです。↓↓↓
%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3174cw%E2%91%A0-thumb-500x475.jpg
どうぞ南三陸ホテル観洋前を偶然、通りすがりの建設会社の重機操縦士の皆様、
お気軽に遊びにいらしてくださいませ!o(*^▽^*)oあはっ♪
( ̄0 ̄;アッ!忘年会なんかどうですか?
ぜひぜひ、にぎやかに重機乗り合わせの上、南三陸ホテル観洋にて忘年会にお越しくださいませ!ポン(*゜―゜)ノ彡それがいい!それがいい!
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ・・・こんなこと書くとスズチャンが検閲に来るんだよ。ヤアネ~・・・ヒソヒソ)
駐車場も広いのでどうぞ、ご遠慮なく沿う(゜-゜*)(。。*)ウンウン(ソレデモオサソイ☆
常に明るく楽しいことがモットーの南三陸ホテル観洋ですので、ドウゾ皆様、おそろいのお越しをお待ちしております。マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1128

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月11日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ついに出た??*」です。

次のブログ記事は「海フードBBQ☆新メニュー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。