ついつい撮っちゃう♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もとても気持ちが良い朝でしたね。
この時期になると屋上に行きたくなります。
朝、海面が太陽の光でキラッキラ。
091012RH2.JPG


海も空も青くて見ているだけではるは癒されます。
091012RH3.JPG
気持ちいい~♪


091012RH.JPG
手前の方は「」と言うより「」ですね。
うみねこもすいすい飛んで気持ちよさそう。


屋上の次はお掃除中の客室へ
今回は1916号室へお邪魔しました。
お部屋に入るとイスとミニテーブルが窓側に向いてました。
この景色を見るためにお客様が移動したのね。うん、わかる

09101219164.JPG
一枚の写真(絵)みたい。
本当はロビーラウンジからの絶景も撮りたかったけど
曇っちゃった... また今度だね。

09101219165.JPG
客室にはすでに先客が
逃げない...
「見てみ  この絶景」と言わんばかりですね。
09101219161.JPG
隣の部屋には大あくびの子も(見えずらくてすみません)

こうやって見ると一枚一枚海の色が違いますね~♪

今日はお日帰り14時まで行ってますので、お近くの方は
入浴にご来館されてみてはいかがでしょうか?(^▽^)/
気持ちいいですよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1066

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年10月12日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海フードBBQで堪能」です。

次のブログ記事は「おもてなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。