マリンパルだよo(*^▽^*)o10月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
P1030172-1.JPG  P1030176-1.JPG
実りの秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?保育士ミカは、9月26日、パンドラの匣特別試写会に行って参りました!本編上映後、監督の冨永昌敬様と主人公「ひばり」役の染谷将太様の舞台挨拶もしっかり拝聴!「ひばりくん」から、「観洋の玄関に入った時、実家に帰ってきたような気分になりました」と話されたときは、ありがたくて(T-T) ジッカ...ウルウル...でした。
P1030183-1.JPG
映画の方は、予想以上に美しい出来上がり! 全編セピア色で太宰治様の心象風景がそのまま映し出され、日頃見慣れた場所のはずなのに、見知らぬ町のような情景にみんな驚きを隠せないようでした。実は、読書量の多さが自慢の保育士ミカは、原作と映画の落ちが若干違うということを発見しましたが、むしろ映画の方が幻想的でミステリアスな落ちになっていて、作者の太宰治様も天国の雲の上から微笑んでいらっしゃることでしょう。冨永監督と「ひばりくん」の益々の活躍を心よりお祈り申し上げます。v(*'-^*)bガンバレヨ/・・・ヨシキタ?でしょうか?やっぱりw

9月27日汐風祭り!ぺんぎん組の仲間たちを連れて汐風カフェに行ってきました。
P1030189-1.JPG
壁一面に組まれたタワーボックスに個性溢れる商品の数々!
P1030190-1.JPG  P1030200-2.JPG
子どもたちは風船をいただいて大喜びでした。キャッ(^^*))((*^^)キャッどうもありがとうございました。(*- -)(*_ _)

そして9月29日今年も、南三陸工場にさんま見学に行ってきました!
CIMG0514-1.JPG
平田常務さん、佐藤工場長さんのご配慮のおかげで、さんまのつかみどり体験もさせていただきました!(*0*;)☆ ウキャー!!
大興奮のマリンパルの仲間たちのこの表情をご覧下さいo(*^▽^*)o

P1030215-1.JPG


P1030216-1.JPG

↓「このさんま、お顔がこわいよぉ?こんなお口になってるよ?」↓
P1030220-1.JPG


P1030219-1.JPG
そうです。南三陸工場の皆様のお計らいにより、普段はなかなか見られないサメの赤ちゃんやマンボウの赤ちゃん、さよりなど、珍しいお魚も見せていただいたのです。

CIMG0488-1.JPG

中には、こんなツワモノもいましたよ!↓
P1030218-1.JPG
帰りには、平田常務さんと総務の佐藤さんからお土産までいただき、お迎えにきたママたちも大感激でした。ありがとうございました(*- -)(*_ _)

今年のさんまも脂が乗って大ぶりでりっぱなさんまですよ(⌒^⌒)b 
生さんま直送便お申込締切は、今月末日となっております。Σ('◇'*)エェッ!?
ご注文、お問い合わせは、こちら↓↓↓メモメモ...φ(._.*)y-。o0
阿部長商店南三陸工場 0226―46―5885  FAXは、0226―46―6300

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1053

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月 2日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*新研修生*」です。

次のブログ記事は「金木犀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。