金木犀

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の雨が嘘のように、
今日の南三陸はキレイな青空が広がっています゚・。*(*^□^*)ノ
天気が良いと中にこもっているのはもったいない!と、
太陽につられて外に出てみると...
風にのってイイ香りがしてきてきましたε=(/*~▽)/ ドコダーー??


金木犀 006.jpg


香りの元はこの【金木犀】
当館のサブ玄関のすぐ隣にあります。


金木犀 008.JPG


毎年イイ香りで、秋の到来を教えてくれる金木犀。
花の見頃は9月下旬~10月上旬で、ちょうど今頃がBEST!!
花言葉は「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」「変わらぬ魅力」とのこと。
金木犀のイメージにぴったりですねぇ(c_,0*)ウン。(c_,-*)ウン。


みいはこの香りが大好き
今年もこの香りで癒されたいと思います(* ̄ー ̄*)vニヤリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1055

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年10月 3日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o10月その1」です。

次のブログ記事は「名月を愛でる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。