続・ツバメたちは今

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
水曜日です♪


今日は以前ご紹介した、ツバメたち続報をお届けします(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
「以前」とはいつぞや(*´д`)??
ブログを遡って思い返したところ、5月13日にアップしてました♪
えぇっ!5月!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
月日の流れは・・・早いですね(A;´・ω・)フキフキ


では、早速ヒナたちの姿をお披露目~♪


ヒナ3.JPG


ヒナみえますね(*^ー゚)v ブイ♪
すっかり大きくなって、巣が狭そうです(*・ω・)(・ω・*)


エサやり.JPG


大きくなった身を乗り出して、エサをもらってる姿を見ると、親のツバメのエサ運びも大変そう(*・ω・)(。。*)ぅん


ヒナたちが羽を広げる姿が度々みられるようになってきましたので、巣立つ日はもう目前?!ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/985

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年7月29日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダルフェア2009Autum」です。

次のブログ記事は「*雲丹OR海宝*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。