*雲丹OR海宝*

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう7月も終わり・・・
最近異常気象のせいか竜巻やら土砂崩れやらのニュースが多いですね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
天候が崩れやすいこの時期お出掛けの際には雨具をお忘れなく(´・艸・`;)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


今日は海フードBBQの新メニューをご紹介いたします♡+。
うに丼と海宝丼です∑ヾ(*●´∀`●*)


うに丼定食.JPG


海宝丼.JPG

うには今が旬♡+。
海宝丼も鮑や鮪が沢山入っていて贅沢ですね(★>U<★)
うに丼は1,500円・海宝丼は1,800円(´-ω-`)
どちらも食べてみるしかないですねぇ~(♡⌂♡)


すずちゃんに食べさせてもらおっと♡+。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/986

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年7月30日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・ツバメたちは今」です。

次のブログ記事は「BOXショップOPEN☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。