行ってきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、気仙沼で用事があったのでひさーしぶりに行ってきました。
そして、うわさのお魚いちばにも潜入してきました♪


スタッフさんは青いポロシャツに黒い帽子でそろっていて
かっこいい...


はるは本日の海の幸丼、相方は雲丹丼(2500円)を食べました。
店内でお食事をしていた方(だいたい2人組の観光客)は
どちらかが必ず本日の海の幸丼(1500円)を頼んでいたと
思います。
お魚いちば雲丹丼1.JPG お魚いちば雲丹丼2.JPG
本当は1品料理も頼みたかったけど、なにせ少食(←!?)の
はるは自分のノルマも食べ切れませんでした...
本当にすごい新鮮ですごいボリューム。
お魚いちば鮪UP.jpg一切れがぶ厚い・大きい!!
雲丹も濃厚でうま~でした。
お魚いちば丼1.JPG お魚いちば丼2.jpg


そしてはる初体験のモーカの星(Wooの新鮮採れたて日記参照)を買って帰りました~
みなさんも是非一度遊びに来て下さいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/983

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年7月27日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わいわい横丁オープン」です。

次のブログ記事は「ブライダルフェア2009Autum」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。