わいわい横丁オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

南三陸の紫陽花(アジサイ)の見頃が過ぎようとしております。
国道398号線沿いにある入谷サン直売所の紫陽花はこのような感じでございます。
オー部長の命によりJTB様の企画で使用するため写真を撮りにお出掛けしてきました。(#^.^#)
「とうもろこしのお土産ね~♪」と、みいさんから言われたのですが、すでに本日の営業は終了。直売所はやっぱし午前中でないといけませんね。 (@^^)/~~~

入谷サン直売所20090725 004s.JPG


昨日から始まりました「わいわい横丁」 ヽ(^o^)丿
横丁といっても決して飲み屋さんの通りの事ではございませんよ
お酒をこよなく愛したお方が命名されたと、確かすずちゃんの記憶にあるのですが。
わいわい横丁20090725 009s.JPG
海水浴やプールなどではもってこいのイルカやシャチ、サッカーボールの浮き輪。キャラクターのぬいぐるみやクッションなどなど、スピードクジで当たればGET出来ちゃう『縁日』のようなところなのです。 (^_-)-☆

わいわい横丁20090725 017ss.JPGわいわい横丁20090725 013ss.JPG
射的もあり見事に射止めればこちらもGETできます。
8月25日まで、お子様には玉3発分のサービス券をご用意しておりますのでチャレンジしてみてください。(*^^)v

わいわい横丁20090725 012s.JPG
また、生ビールと枝豆や乾き物もご用意しており、ビアホールとしてもご利用できます。
チェックインしたあと、まずは「グィーッ!」と一杯「わいわい横丁」でいかがでしょうか。ew_icon_a820[1].gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/982

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年7月26日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪あと1週間♪」です。

次のブログ記事は「行ってきました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。