☆七夕☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日の夜、今年初のを発見!!!
蛍はジメジメした暑い夜に見られると思っていたのですが、
まさかこんなに早く見られるなんてΣ(||0□0)ビックリ!
ひとりで寂しそうに飛んでいた蛍...  
早く運命の相手に会えるといいなぁ(_ _。)・・・シュン


運命の相手といえば!?
この季節に思い付くのはやっぱり【織姫】【彦星】
もうすぐやってくる7月7日の七夕の日☆.。.:*・°
みんなの願いを叶えてくれるHAPPYな日ですよね(〃'▽'〃)b


ホテルのロビーでも今この様に七夕飾りが飾ってあります(*'ー')ノ


七夕飾り 001.jpg


七夕飾り 002.jpg


そばには短冊とペンを置いて、
お客様にもご自由に願い事を書いていただけるよう、準備は万端です!!


七夕飾り 004.JPG


叶うように祈りを込めて、みいも一筆

皆さんは、どのような願い事をしますか( ,,・▽・,, )?♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/960

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年7月 4日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o7月その1」です。

次のブログ記事は「気仙沼お魚いちばオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。