お手紙をいただきました☆.。.:*・

| コメント(0) | トラックバック(0)

やって参りました、水曜日!!


お手紙をいただきました♪
お手紙を書いてくれたのは、仙台市立吉成中学校2年生の皆さん(^▽^(^▽^*)


仙台と言えばっ!
ゆうの生まれ育った街です(≧∇≦)キャー♪
吉成?もちろん、知ってるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」


まぁ~そんなことはさておき、吉成中学校の皆さんは、先月、野外活動でご来館したんです(*^-^*)
さすが中学生!パワフル0(`・ω・´)=〇


そんな皆さんをホテルから見送った数週間後、お手紙をいただきました!!


吉成中学校・手紙1.JPG


工夫を凝らしたお手紙で、カラフルでとてもキレイだし、読んで笑顔になれる嬉しいお手紙でした(人´∀` ).☆.。.:*・


吉成中学校2年生の皆さん!!
素敵なお手紙、本当にありがとうございました♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/944

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年6月17日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サツキが満開ですよ~♪」です。

次のブログ記事は「*ふるさと観光講座*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。