*会議にて*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から梅雨入りしましたね(。・ε・`。)
どおりで最近雨の日が多いわけだ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
湿気が多くて洗濯物が乾かない今日この頃↓↓
最近アイスが恋しいノゾミです♡+。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
今日は高野会館にて南三陸町観光協会の解散について会議しましたΣ(゚∀゚*)
「解散???」と思われるかた多いと思いますが、これは一般社団法人南三陸町観光協会を設立するための解散なんです(・0・。) ほほーっ
この大事な会議の議長をしたのが我等が副社長ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

611会議2.jpg

議長席に座ってカッコよさが増しております♡+。
全員で62名参加いたしました(σ`・∀・)σ

611会議.jpg

また、イベント事業などについても話合いよりよい南三陸町を作ろうと会議いたしました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
南三陸町には沢山のイベントがありますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
皆さんも是非参加してみてくださいね♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/938

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年6月11日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルの!?」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o6月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。