*圧倒*

| コメント(0) | トラックバック(0)

制服を衣替えしたのですが、暑かったり寒かったりでなかなか体調管理が難しいこの季節(。・ε・`。)
皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか(-ω- ?)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

今日は食品衛生協会御一行様の会議がございました♡+。
東北地区の方々が集まり人数は400名近く(-ω-;)
宴会では400名と言う数だけにステージの人が見えないヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

まず、みんなでいっせいに乾杯.。*((*U∀U*艸))゜+♡+。
IMG_5509.JPG

すごい数(;゜0゜)
圧倒されるばかりでしたゞ(´Д`q汗)+・.
IMG_5511.JPG

当スタッフも何名いたかわからないくらいに†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ/
今日は人の多さに圧倒される一日でした(*´ー`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/930

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年6月 4日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新メニューが仲間入り♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o6月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。