*綺麗にチェンジ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近やたらとアイスが食べたくなるような天気が続いてますね゜+・(о´▽`о)゜+・
毎日ミニストップを通るたびプリンパフェが食べたくなるノゾミですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
みなさんは中国から研修生が来ていることご存知ですよねΣd(ゝ∀・)
今日はその研修生が女将さんから着物の着付け方を教えていただきましたo(`・ω・´)○

IMG_0962.jpg

みんな真剣で女将さんが手本を見せると自分達なりに一生懸命同じようにやっていました♡+。
自分で出来た子はできない子の手伝いをしたり(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

IMG_0964.jpg

着物を着ながらところどころ「苦しいよ~」という声が聞こえてきました(´・艸・`;)
最終的にはみんな綺麗に着れて大満足わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

IMG_0966.jpg

着るのは難しいけど着物は好きと大喜び♡+。
研修生は来月あたりから宴会場などで着物デビューの予定です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/909

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年5月14日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も福来たる♪♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o5月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。