*かわぃぃあの子♡*

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと桜がやっと咲いたかと思うとみるみるうちに花びらが飛んでいきますね.(寂´・ω・`、)
日が経つのは早いもので・・・
もう4月も後半になってしまいましたね(´-ω-`)
5月に入るとゴールデンウィークε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
街中ではちらほら、こいのぼりが見えています(★ ̄∀ ̄★)
小さい頃、こいのぼりの吹流しを虹色の鯉だとずっと信じていたノゾミですΣd(ゝ∀・)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてそんな今日は昨日に引き続き売店より新商品のお知らせですε≡(ノ´_ゝ`)ノ

これがコチラ↓↓ρ(′▽`o)ノ゙ じゃじゃぁ~ん♪♪

キャンディ.BMP
サイボーグ009キャンディー(18粒入り)504円
キャンディ2.BMP
石ノ森萬画館キャンディー(20粒入り)420円
なんとこのキャンディー1粒1粒にライダーやロボコンなどのキャラクターが描かれていてとっても可愛いんです♡+。
キャンディ3.BMP

キャンディ4.BMP

可愛くて食べるのがもったいない(*/∇\*)
このライダーキャンディーはマスカット味♡+。
そしてロボコンキャンディーはオレンジ味と可愛いだけでなく美味しい(♡⌂♡)
売店の石ノ森萬画館コーナーにおいてあります((((●・ω・)ノ
お土産にいかがですか(*´・ω・`)ノヨロシクネヽ(´・ω・`*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/884

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年4月19日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2弾(ノ´∀`)ノ゙」です。

次のブログ記事は「SAKURA IN 松原公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。