SAKURA IN 松原公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は桜の見ごろでしたね。
はるもギリギリ実家塩竃の神社の桜を満喫しました(花吹雪すごかった)
観光客に混じって一人、携帯とデジカメを交互に写す自分。
思えば、生まれて初めて一人で神社に行きました。
:ヽ(o´∀`o)゜.:。+ヒトリデデケタ♪
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

観洋前の桜も徐々に緑の部分が多くなっていますが
町内の桜もキレイに咲きました


先週はモアイと言えば…
の松原公園に行ってきました!!
松原4月1.JPG

道路側の桜は既に満開で花吹雪が舞っておりましたが
モアイ前の遊具のあたりの桜はこれからという
感じなのでモアイの花見は今週になりそうです。
松原4月2.JPG
15日でつぼみの部分がまだ多かったので今頃見ごろかな

松原4月3.JPG

松原4月4.JPG
久しぶりに行ったけど雨上がりで気持ちよかったですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/882

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年4月20日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*かわぃぃあの子♡*」です。

次のブログ記事は「あさりが美味しい季節です♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。