マリンパルからo(*^▽^*)o3月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ひなまつり14.JPG

3月になってなんだか寒くなったような気がするのは、あたしだけでしょうか?
思わせぶりな春が、足踏みして笑いながら、どこかで立ち止まっているのかもしれませんね。

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子どもたちは、天気に左右されず、
毎日“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で遊んでいますよo(*^▽^*)o

昨日は、「ひなまつりたんじょうかい」(☆。☆) でしたo(*^▽^*)o
ひなまつり1.JPG

今年度最後のお誕生会の主役は、けんちゃん!4歳になりました。
お誕生会があるたびに、「けんちゃんのは?まだ?」と、聞いていたけんちゃん。

やっとやっと、待ち待ったけんちゃんのお誕生会に、そりゃもう、大喜び!
けんちゃんのお誕生会のあとは、ひな祭り会!
桃の節句は女の子のためのお祝いo(*^▽^*)oみんなでかわいくお化粧をして(?)、ひなあられをちょっぴりおすまししながら、いただきましたよ(*≧m≦*)ププッひなまつり13.JPG

おひなさまから、だんだん、はなれちゃったおかおもありますが、
みんな、みーんな大喜びo(*^▽^*)o
ひなまつり3.JPGひなまつり4.JPGひなまつり5.JPG
ひなまつり6.JPGひなまつり7.JPGひなまつり8.JPG
ひなまつり9.JPGひなまつり10.JPG
ひなまつり11.JPGひなまつり12.JPG

とってもすてきなおひなまつりになりましたよ。
皆様のお宅では、どんなおひなさまになったのでしょうね?
ひなまつり15.JPG

今週は、ミカの出番は2回あります!
明日も引き続き、にぎやかミカのブログをドウゾ宜しくお願い致しますねo(*^▽^*)o


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/835

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年3月 4日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あつあつ ぷりぷり」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o3月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。