マリンパルからo(*^▽^*)o2月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
穏やかな冬晴れの日が続いています。
朝の寒さもだんだん和らいできたみたいですね(⌒^⌒)b
2の2の1.JPG

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子供たちものびのびと体を動かしながら毎日楽しく遊んでいます“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
時には、こんなふうに目の前でホットケーキを焼きながら食べちゃうこともあります。2の2の2.JPG

とっても楽しそうでしょ?うふ♪(* ̄― ̄)v

それから、ホテル従業員の親睦と交流を図る為に開かれた「満腹親睦会」に、マリンパルの子供たちもご招待を受けて、
参加させていただきました。
2の2の3.JPG

素敵なお姉さん(?)たちに囲まれて、泣き出しちゃう場面もありましたが、
大好きなおすしやごちそうを食べたり、ママたちと一緒に大きなお風呂に入ったり、とっても楽しい会でしたよ。
2の2の4.JPG

わさびたっぷりのお寿司が当たる?ロシアンルーレットでは、
なんと女将さんが大当たり!☆☆☆☆
女将さんがあまりの美味しさに、泣いちゃう場面もありました。
2の2の5.JPG2の2の6.JPG

保育士ミカは、この日、なんと贅沢にもホテルに宿泊!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2の2の7.JPG

煌煌と光り輝く満月を眺めながら、深夜の「天女の遊」
を満喫させていただきました。
従業員の私がいうのも手前味噌になるかもしれませんが、ほんとに、南三陸ホテル観洋のお風呂は日本一!季節によって移り変わる景色と天候によって色が変わる穏やかな海の色は、うらしま太郎が体験した竜宮城にも匹敵するほどの美しさです☆彡
夏のにぎやかな海もいいのですが、この時期のピンとはりつめた空気が織り成す透明感のある夜の海の美しさは、おしゃべりの私の口さえも黙らせるほどの力を感じます(☆。☆)

小田原からお越しのお客様がお風呂の中で私にこう言ってくださいました。

「今日のお風呂は、100万円の値打ちがありますね」

まったく、言い得て妙!とはこの一言のことですね。
どうぞ皆様も、100万円の値打ちを確かめに南三陸ホテル観洋にお越しくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロント係が2009年2月13日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年経過で~す」です。

次のブログ記事は「新商品がまたまた登場☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。