春節を祝う

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近よく登場するノゾミです(●・´艸`・)、;
もうすぐ2月ですね~(● ̄  ̄●)
入社してはや、1年が過ぎようとしているのですねぇ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日は先日、中国研修生と雑技団、二胡演奏の方々で親睦会をかねてクラブ行なわれた新年会の様子をご紹介いたします♡。+
雑技団メンバーは15名、研修生は13名、その他中国からいらしている方々全員で35名以上の人が集まりました(★>U<★)
まずはカンパ~イ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

パーティー.JPG

楽しくお話をしています♡。+
飛び交う中国語・・・・・
私には分からない言葉が・・・・・ (; ̄д ̄)??
それでも皆は楽しそう
パーティー1.JPG
パーティー2.JPG

日本語だと一つの意味にしかならない言葉が中国語では語尾を上げ下げするだけで意味が変わるんですね(σ`・∀・)σйё
ちょっと中国語勉強してみようかなぁ~♡。+

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/799

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年1月28日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月限定プラン♪」です。

次のブログ記事は「南三陸ひだまりコース(冬Ber)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。