*雑技団*

| コメント(0) | トラックバック(0)

いまさらながらクリスマスにサンタさんが来ると信じてドキドキわくわくしながら待っていました((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
朝起きて枕元にプレゼントが・・・・・プレゼントが・・・・・ないッッ!!!!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
いい子にしてないとプレゼントは貰えないんだなぁと改めて思ったノゾミです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

クリスマスも終わり周りはすっかりお正月気分♬♩♫♪☻(●´∀`●)
っというわけで勝手にカウント開始♡。+
年明けまであと4日!!!!!
これに気づいて明日はるさんがカウントしてくれると嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ

さてさて、今日は雑技団のメンバーに密着♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
雑技団4.JPG

練習風景を見ているだけでもドキドキはらはら(*/∇\*)

雑技団.JPG
一番年下の子で7歳!!!!!
でも自分でメイクも出来ちゃうんです(★>U<★)
雑技団2.JPG
みんな真剣ですねぇ~(。´・ω・)
ちょっとメイク道具を見せてもらいましたヾ(ゝω・`)oc<【。:+*失礼します*+:。】
雑技団3.JPG
「全部中国から持ってきたんだよ」と教えてくれました(●´ω`●)
日本のものとあまり変わらないようですよね♪。+
でも種類の多さや色のバリエーションの多さには驚きました(゚ロ゚;)!!
ショーが終わって笑顔ではい、ポーズΣd(ゝ∀・)
雑技団5.JPG
可愛い笑顔にやられちゃいました(〃ω〃)
そんな可愛い雑技団メンバーに会いにいらしてくださいねぇ~♡。+


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/767

コメント(0)

昨晩一泊させていただきました。
いつもながらの暖かいおもてなし、本当にありがとうございました。
10回以上宿泊のリピーターですが、またよろしくお願いいたします。
今回の中国雑技団のみなさんは低年齢の方が多く「大丈夫かな」と思ってみてましたが、号令よく乗り切ってましたね。
微笑ましくみてました。
ブログ担当の皆様方も忙しい中、情報提供お疲れ様です。
今後とも楽しい話題お願いします。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年12月28日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の朝は…」です。

次のブログ記事は「おすばでとカキDC号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。