マリンパルからo(*^▽^*)o32

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


元気いっぱい南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士みかで~す。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おゆうぎかい 1.JPGおゆうぎかい2.JPGおゆうぎかい 3.JPGおゆうぎかい 4.JPG

今日は、マリンパルのおゆうぎ会でした☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
らっこぐみ、ぺんぎんぐみのちっちゃいこたちは、お母さん達と一緒に舞台の上でお披露目ですクルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪

おゆうぎかい 5.JPGおゆうぎかい 6.JPGおゆうぎかい 7.JPGおゆうぎかい 8.JPG

いるかぐみ(大きい子)のおにいちゃん、おねえちゃんたちは、劇遊び、おゆうぎ、歌とハンドベルと、文字通り大活躍!┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪
おゆうぎかい 9.JPGおゆうぎかい 10.JPGおゆうぎかい 11.JPGおゆうぎかい 12.JPG

沢山のお家の方に見守られて、みんな緊張気味。…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、みんな、はりきって、勇気を出して発表していましたよ。
いるか組(大きい子たち)のお母さん方にも、今年はハンドベルに挑戦していただきました(≧∇≦)ъ ナイス!
おゆうぎかい 13.JPGおゆうぎかい 14.JPGおゆうぎかい 16.JPG

あれあれ?一音しか出番がないのに、間違えた人がいるぞ?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ「だれなの?らの音!しっかり!」
と声をかけたら、なんと女将さんじゃ、あ~りませんか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
おかみさ~ん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おゆうぎかい 17.JPGおゆうぎかい 18.JPGおゆうぎかい 19.JPGおゆうぎかい 20.JPG

とっても楽しいおゆうぎ会になりました。
女将さんに頑張ったごほうびとして、なんとごちそうのプレゼントをいただき、子どもたちもおうちの皆さんも大喜び!和やかに会食がすすみました。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
おゆうぎかい 21.JPGおゆうぎかい 22.JPGおゆうぎかい 24.JPGおゆうぎかい25.JPG

会の終盤、なんとサンタさんが登場(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
子どもたちも大喜び!サンタさんにチューしまくり( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ミカセンセも並んで待っていたのですが、イケメンサンタさんに逃げられてしまいました。(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!ニーゲチャオーット......(((^^;
( ̄- ̄メ)チッ( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、みんなとってもうれしそうでしたよ
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

さあ、みんなこれで、笑顔の準備はできました!
明日から、はりきってお仕事をするためにも、今日のこのおゆうぎ会は、有意義で楽しい会になりました。
はりきって、お仕事がんばりましょう!元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/764

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年12月25日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆*Merry☆- ヽ(^∇^*)ノ -☆*X'mas*☆ 」です。

次のブログ記事は「もう~いくつ食べると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。