もう~いくつ食べると

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、朝起きるとは外は薄っすらとした雪化粧でして、御用納めというところが多いようですね。
すずちゃんのところには御用納めって・・・?
そんな事を考えている場合でもなく、大掃除しなくっちゃ・・・大の苦手。 (-_-;)
そうこうしていると、あと6日も寝るとお正月なのですね。
すずちゃんにとっては、と~っても早く過ぎ去ろうとしております2008年。
今までになく忙しい年だったような。 \(◎o◎)/!?
いやイヤ、かなり充実しまくり状態の年でございましたよ― 。 \(^o^)/

明日27日は、いつもお世話になっておりますテレビ岩手「5きげんTV年末スペシャル」で過日収録しました露天風呂や海フードBBQが放送になります。


           5きげんTV200812.JPG


小林アナウンサー様によります取材です。岩手県にお住まいの皆様お見逃しなく


餅20081226 003s.JPG


只今、海フードBBQの南三陸産直市のコーナーでは、早くもお餅を販売しております。
お正月は何はともあれ、これを食べなければ「正月だ~。」といった気分にはなりませんね。
胡麻餅・豆餅も取り揃えており1袋600円。
12枚入りなので1日2枚食べるとお正月なのです。 (*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/765

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年12月26日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o32」です。

次のブログ記事は「昨日の朝は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。