BBQ一押しセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお昼休みを利用して本格的にBBQを満喫してきました。


魚介類大好きなはるはBBQ一押しの「南三陸セット」を迷わず
チョイス↓
南三陸セット.JPG


すごい量ですよね。これで1500円(税込み)は安い!
南三陸セットは帆立が2個と牡蠣が3個 タコ串(頭と足各1本)とつぶ串が1本で
2人前位です。


BBQ焼いてる.JPG


ちょっぴりおしょうゆをたらして食べたんですが、もうご飯何杯でもいけそうです。
一緒に荒汁も頼んで豪華な昼食。
SH350085.jpg


炭を使ってじっくり焼いていくのを見ていると熱いのか帆立のくちがパカパカと
開いたり、閉じたりしていて面白かった。


一緒に行った人の追加分。
SH350086.jpg
見てみて!
ちょっぴりおしょうゆをたらして待ってるトコ。牡蠣はぷりっぷりだし
帆立も大きいのです。あ~シアワセ♪


おいしさのあまり楽々完食。ごちそうさまでしたあ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/734

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年11月26日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はる☆BBQ初体験」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)oその28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。