マリンパルからo(*^▽^*)oその28

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
冬晴れの続く宮城県地方ですが、皆様、風邪など引かず
元気にお過ごしでしょうか?
こちら南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子どもの中からは、ぼちぼち予防接種の話も聞かれるようになってきました。

さて、待望の「海フード~BBQ~」がオープンしました。マリンパルの子ども達もオープニングセレモニーに参加させていただき、さんまもご馳走になってきたんですよ。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
オープニング1.JPGオープニング2.JPG

海の見える絶好のスポットを前に新鮮な海の幸を沢山の方に堪能していただきたいですね。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
オープニング3.JPG

女性社員の憧れの的の副社長も、さんまを焼いてお客様にお振る舞いしていたんですよ!オープニング4.JPG

それから11月の誕生会もしましたよ。
なが誕生会1.JPG
今月の主役は、ながちゃん!
1歳になりました♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
オメデトー♪c(*゜―^)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆キラキラ
あたしの顔を見る度泣いてたながちゃん。
イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー
どうして、泣くの?どばーっ (┬┬_┬┬)←ミカセンセ
ようやくあたしの顔にも慣れてくれたみたいです。
【~~~(´▽`A)~~~】 あ~よかったw♪
なが誕生会2.JPG

ますます楽しくなってきたマリンパルです☆
いよいよ来月は、おゆうぎ会があります!
たのしいおゆうぎ会の様子をレポートできるようがんばります。
See♪ ヾ(‘-’*)oヾ(*‘―’*)ノo(*‘-’) /~ You♪
なが誕生会3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/735

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月27日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBQ一押しセット」です。

次のブログ記事は「ネットエージェント現る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。