*産業フェア*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝出勤しようとすると車のフロントガラスが凍っていました(;゜0゜)!!!!!
もう冬なんですねぇー(´・艸・`;)↓
この寒さで自分も凍ってしまうのではないかと考えているノゾミですキラキラ2.gif

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

10月30日フロントの三浦さんが結婚式を挙げました↑↑♡。+
  ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*おめでとうございます*+:。】
幸せそうな三浦さんハートダブル.gif
   DSCF4225.JPG
見ていると私もはやく結婚したくなりました♡。+

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日は南三陸町産業フェアに行って参りました((嬉´∀`嬉))ノ
会場には沢山の方々が集まっています♡。+
DSCF4250.JPG
沢山の人をかきわけて行くと新鮮な魚介類や野菜、果物などが売られていましたキラキラ2.gif
また、秋の味覚対決と題して海賊鍋や豚汁すいとん鍋、カキ鍋など、南三陸の海の幸・山の幸を活かした鍋が7種類もせいぞろい♡。+
サンマのつめ放題やおむすび早食い競争などのイベントもありました((((●・ω・)
タコむすびやタコ飯があると聞いて食べたいあまりダッシュ(゚∀゚*)=3
売り場についてみるとなんとラスト一個!!!!!
ぎりぎりセーフ・・・・・っと思ったら私の隣から「タコ飯ください」っとの声が・・・・・
売り切れちゃいました↓↓
しょうがない(; ̄д ̄)っと辺りを見回しているといいにおいが・・・・・
行ってみるとそこでは鮭ギョーザをつくっていました♬♩♫♪☻
DSCF4255.JPG
「おねーちゃん!! これおいしいから食べてみな!!」っというお兄さんの言葉を信じて食べてみると・・・・・
オイシィ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ッッ☆!!!!!
お兄さんに感謝です♬♩♫♪☻

来年も産業フェア行きたいですねぇ~♡。+


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/708

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月 2日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節はずれの…」です。

次のブログ記事は「早起き→神割崎へGO☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。