祝成人式★☆その2!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近の夕食はカロリーメイトです ( ・ ◇ ・ )/

 水曜担当ミキです・・おはようございます。 

 さて

 水曜日ということで(?)先週に引き続き成人式を迎えた若者にインタービュー♪
 本日はべっぴんさんお二人!!
 フロントの華!須藤麻美さん!フロント課長と一緒にパチリ☆
課長とあさみ成人式.JPG


 売店の看板娘!佐藤恵梨子さん!ロビーにて海はバックにパチリ☆
えりこ成人式.JPG


 二人とも大人になったな~☆ ( ^口 ^ )V

 そこで麻美さんへ・・
 お酒は飲まれましたか?「えぇ。式が終わってから友人と(笑)」
 おぉ!やるな!(何が?!)
 これからお酒は好きになりそうですか?「甘いお酒なら!」
 かわいらしいヤツめ~★☆
 もう成人ですがどんな大人になりたいですか?「かっこいい・・言われた事をテキパキ
 できる大人になりたいですね!」 お~お~!!大人~!
 これからも是非頑張っていただきたい!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/631

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年8月20日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期間限定営業です!!」です。

次のブログ記事は「雑技団帰国です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。