期間限定営業です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは火曜日担当やっちですew_icon_a247[1].gif
もしかして、夏は終わった・・・? もう秋・・・??
南三陸は、涼しい日が続いております笑顔.gif

ちょっと遅くなりましたが汗2.gif夏休み恒例!!『わいわい横丁』
期間限定でOPENしておりますew_icon_a820[1].gif


早速中へ潜入・・・
08わいわい.jpg
ここ、わいわい横丁は、子供はもちろん大人も楽しめる縁日コーナーです!!
お馴染みの射的コーナーでは、パパさんに嬉しい『生ビール』や『枝豆』の景品もあるよew_icon_a287[1].gif
子供以上に、はりきっちゃいそうですね笑.gif
08わいわい (1).jpg
射的の他にも、空クジ無しの『くじ引き』が1回200円で楽しめます。
当館にご宿泊の際は、家族揃って『わいわい横丁』に遊びに来てネ d(ゝ∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/630

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月19日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「りゅうとうえ」と読みます♪」です。

次のブログ記事は「祝成人式★☆その2!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。