新人さん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんです。月曜日のはるですよ。みなさん夏バテなって
ませんか?私はこの間の土用の丑の日、久々にうなぎを
食べたのでまだまだ元気です!


昨日から河南高等学校の鈴木純先生が企業体験研修に
ホテル観洋へいらっしゃってます。ようこそ観洋へ♪
先生は生徒が夏休みでもお仕事なんですね。


鈴木先生はお住まいが南三陸町で高校では家庭科を
教えているそうで今回は10年経験者として研修を
行われています。
はるにも家庭科教えてください。
↑主婦なのに何もできない。家庭科には無縁です…


本日はレストランや宴会場でお料理を付けたり、直接
お客様にサービスする場面もありました。
先生はスピーディで料理付けもあっという間に終わって
ました。


鈴木先生.JPG


帰り際にアップの写真をお願いすると「汗でぴかぴかなんです…」と
申し訳なさそうに撮らせていただきました。
こちらこそお疲れ様でした!!
鈴木先生2.JPG


研修は明日が最終日。フロントを中心に研修を行うそうです。
頑張れ 鈴木先生!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/604

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年7月28日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新プラン♪」です。

次のブログ記事は「夏休みの工作に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。