夏休みの工作に・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

夏休みに入り、1週間ほど経ちますが、小学生の皆さん、
宿題は順調に進んでいますか?
嫌な事(宿題)は最初に終わらせ、後は思いっきり遊ぶ!!
やっちは、そんなお子様でしたew_icon_a287[1].gif
夏休みの宿題で、一番好きだったのは「工作」、
今は自由研究になるのでしょうか?
工作大好きのやっちですが、今年は子供と一緒に
「花の店あん」主催のサマー・スポット講習会に行って来ました。


「花の店あん」さんのHPはこちらから U\(●~▽~●)Уイェーイ!

プリザーブドフラワーを、ワイヤーパンプスにアレンジキラキラ.gif
リボンをくるくる巻きつける作業が一番大変だったけど、
約1時間かけて、なんとか完成ピース.gif
パンプス.jpg

次は、ハロウィンに講習会をする予定との事だったので、
次回も是非!!参加しようと思いましたew_icon_a819[1].gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/603

コメント(1)

こんにちは!花の店あんの佐々木です。
写真付きでご紹介いただきありがとうございま-す(*^-^*)
素敵に出来上がりましたね!

「やっちさんは器用で上手だった!」ってうちの店長が褒めてましたよ♪

次回もぜひ♪ご参加ください♪

あ!プリザーブドフラワーは湿気に弱いので、気をつけて飾ってくださいネ(^_-)
木炭や乾燥剤をそばに置くのがオススメです♪

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年7月29日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人さん?」です。

次のブログ記事は「仙台弁かるた登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。