中国雑技の奥義

| コメント(0) | トラックバック(0)

彼女達の背骨はいったいどうなっているのだろう!?と思いながらも、瀋陽から来日しております雑技団は早くも3ヶ月が過ぎちゃいました。

        瀋陽雑技200800305 058s.JPG
すずちゃん最近わかったんですが、いま公演している演目のひとつに中国雑技の“ 奥義 ”と言われる演目が入っているんですって。 (^0_0^)
顔が色々と変わるんです。 (^.^)/~~~何でも、喜怒哀楽を仮面で表現しているのだそうです。
その奥義の名は「変面 」(南三陸ホテル観洋トップページに写真有り)
今頃、「奥義」だと気付くなんて・・・。(恥)
そういえば我らがはるさんが2月にすでにお伝えしておりましたね!
瀋陽雑技200800305 057s.JPG
美人揃いで、と~ってもキュートな瀋陽雑技団メンバー。
BUT、演技に入るとそれは華麗でダイナミック、息を呑む妙技を次々と繰り広げます。
すずちゃんにとっては、どの演目も中国雑技の奥義に観える今日この頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/541

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年5月29日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語り部さんがやってくる!」です。

次のブログ記事は「『graduation』 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。