« “自分が伝えなければ一生後悔する” | メイン | お飲み物いかがですか?? »
初夏の虹
2008年5月22日(木)20日の15時25分ごろ、一足早く衣がえ(愛)したやっちさんが「虹がでているよ!」
「ホテルの直ぐ目の前だよ!」とすずちゃんに教えてくれました。
カメラをもって、いざロビーへ。テクテク・・・。
空を見上げるとアレ~。いったい何処に。もう消えてしまった?
とっ。下の方に目線をおろすと、なんと !!驚き !!
やっちさんの言うとおり、めっ、目の前だ ―-。 (゜o゜)
これほどホテルの真ん前で、しかも、くっきりと鮮やかな七色の虹を見たのは初めて。
しだいにホテルから遠のいていく感じで、やがて野島(左)と椿島(右)のあいだにレインボーブリッジが完成しました。ヽ(^o^)丿その曲線もいい感じですね。
ミキさんがすでにUPしておりますが、この日は南三陸町に、あの観光カリスマ吉川真嗣先生が来町。
講演が始まって間もなくの自然現象でした。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/534
