お飲み物いかがですか??

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、腹黒いという言葉をご存知でしょうか??
意味は何か悪巧みをもっている様子です。
よく人に腹黒そうだよねと言われるのですが…
自分では腹黒ではなくピュアホワイトだと思うゆーみです( ̄▽+ ̄*)
(ため息をついた方や吹き出した方が多くても気にしません。)

こちらは観洋の5階にございますティーラウンジブルーライン♪

晴れ渡る空の青海の蒼がとても②キレイです(*´ー`)
DSCF3208.JPG
この景色を楽しみながら飲むコーヒーやドリンクは格別です!!
こちらのボードにはブルーラインおすすめのドリンクが紹介されています!
DSCF3207.JPG
☆パッションミルク
☆パッションオレンジ
☆パッショングレープフルーツ
【ALL472円】


名前の通り、パッションフルーツとミルク・オレンジ・グレープフルーツを
それぞれ混ぜたもの♪どれも相性抜群でおいしぃんですよぉ(^ー^* )♪
【☆;:*:;☆ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

(^^).jpg
中でもゆーみの一押しパッションミルク!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
パッションフルーツの甘みとミルクのまろやかさの出会いは奇跡です…!!!

青く蒼く広がる景色に癒されながら、美味しいお飲み物はいかがですか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/535

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年5月23日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夏の虹」です。

次のブログ記事は「☆旬の花☆part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。