贈り物に願い事(^ー^* )フフ♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

新入生の一ヶ月間の現場研修が終わり、
いよ②所属する部署が決定いたしました!!
事務所にも新メンバーが3名加わり、
漂うフレッシュな空気に活気づきました♪
これから一緒に頑張っていきましょうo(^◇^)o

本日も気合を入れてお届けする金曜日担当ゆーみです(*^▽^*)


本日(珍しく?)無言でパソコンに向かっていると…
吉田部長がニコ②と満面の笑顔で近づいてきました!
好きなのを選んでいいよ(*^-^)」と差し出された小さな袋。
なんですか(・・?)」と不思議がりながら受け取る私。
小さな袋に入っていたのは?!
DSCF3165.JPG
なんと!可愛いお守りの数々♪
どうしたんですか??」と尋ねると、
柳津虚空蔵尊の杉田様が、ブログメンバーにって
 くださったんだよ
」と答える吉田部長。
Σ(゚◇゚;) 私達に??」と驚く私。
ブログをいつも見ていてくれているみたいだよ」と吉田部長。
え?!ブログ見てくださっているんですか??
 スゴイ!!嬉しい!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ みんなぁ!!
」あまりの嬉さにパニくる私。
お守りをブログメンバーに渡しに行くとみんな大喜びでした♪♪
柳津虚空蔵尊は来年の干支の、丑年の守り本尊だそうです!!
皆様観洋にお越しの際は、ぜひ柳津虚空蔵にお立ち寄り下さいませ!!


 
 

DSCF3174.JPG
私がいただいたお守りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『願い花咲く鈴』
可愛らしいお守りにさっそくお願いごとをする私。
何をお願いしたの?ってそれは内緒です(´゚艸゚)


柳津虚空蔵尊の杉田様、心より御礼申し上げます。
ブログメンバー力を合わせて頑張って更新していきますので、
今後ともときピチ便りを宜しくお願いいたしますm(_ _)m


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/522

コメント(4)

柳津虚空蔵尊の杉田です!
こんなに喜んでいただけるなんてこちらのほうがうれしいです!
吉田部長様もとても素晴らしい方でますます観洋さんのファンになってしまいました。
ブログメンバーの皆さん、喜んでくださって、ブログにまで載せて下さって本当に有り難う!!!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年5月 9日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語り部さん初登場!」です。

次のブログ記事は「新 発 売 !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。