春の訪れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

お花畑見~つけたキラキラ.gif畑一面オオイヌノフグリが満開です。
子供の頃はお弁当を持って、ピクニックをして遊びました虹.gif
オオイヌノフグリやハコベを見ると、とってもワクワクするやっちです。
春.jpg


こちらは、お友達の家で見つけたレトロなかまど
いい味出してるでしょ~!!妙~に気に入っちゃってew_icon_a94[1].gif撮っちゃいました。
かまど.jpg
毎日このかまどで、お湯を沸かしているそうです。年に何度かは、お赤飯やもち米を
蒸すのに使うんだとか・・・
電気・ガスが整っているこの時代に、あえて古いものを使う・・・その心がいいな~と
しみじみ思った一日でした音符.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/489

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年4月 8日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大忙しの合間に」です。

次のブログ記事は「★☆目指せ大和撫子★☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。