★☆目指せ大和撫子★☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜日といえばさゆりさんの登場なのですが、
本日は金曜日の女ゆーみがでしゃばらせて
いただきます♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

え?さゆりさんの登場を楽しみにしてたのに??
お気持ちはよぉく分かりますが本日は諦めて、
広い心で私にお付き合いくださいませ( ̄ー ̄)

カメラ片手に階段を駆け下り、ある部屋の前に息をきらしながら到着した私。
中からは女の子のキャッキャした明るく可愛らしい声が…
遠慮なく笑顔全快で「お邪魔しまぁす♪」と飛びこむ私。
o(>▽▽<)oキャハハ


中にいたのは中国から来ている研修生10名です♪
DSCF3006.JPG (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
いつもと雰囲気が違うね?いったいみんな何をしているの??

研修生のみんなは本日、女将さんから着物の着付けを教わっていたのです!!
DSCF3009.JPG DSCF3011.JPG
優しく丁寧に教える女将さんと、フロントサービス課の雅美さん('-'*)
初めて着る着物に苦戦しつつもがんばる研修生(o^∀^)
DSCF3010.JPG DSCF3013.JPG

着物を着てみてどうですかぁ?と聞くと、

みんなが笑顔で「嬉しい!!」と答えてくれました(o^-^o)
みんな日本の着物に憧れていて着るのを楽しみにしてたそうです♪


みんな並んでおすまし②(゚∇^*)みんなとっても似合っているよ!!
DSCF3015.JPG


観洋の大和撫子勢ぞろい°+(*´∀`)b°+°


DSCF3016.JPG


ちなみに日本生まれ日本育ちのはずのゆーみは着付けはもちろんできません!!
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
着物を着るみんなの姿を見ていて、日本の和の良さと美しさを改めて感じ、
私もぜひ着付けができる、着物の似合う女になりたいなぁと密かに思いました(´゚艸゚)∴ブッ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/490

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年4月 9日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の訪れ」です。

次のブログ記事は「大感謝特別企画!3日間限定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。