調理長!真っ赤ですよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は14時30分からTV撮影がありました。   (^o^)/
日本テレビ系列で視聴率No,1のテレビ岩手5きげんテレビの番組取材です。
海を一望出来る大浴場やサウナ風呂を撮影し、客室へ移動です。
窓辺にはたくさんのウミネコ達がお出迎え。
このウミネコ達はきっとオスの集まりでしょうね。
なんと、ゲストは岩手県出身のあの超人気アナウンサー高橋佳代子様なんです。
某番組ではすっかりお馴染みの方ですよね―。
こんな身近にお会いできるなんて、すずちゃん幸せ~ 。(^^♪
5きげんTV200800320 008s.JPG
なんの②モット②幸せなお方がこちら当館の調理長です!!
高橋佳代子様デビュー当時からの大ファンなのだそうです。
カメラが回ると調理長の顔がご覧のように。 。(*^_^*) 
高橋佳代子様に焼きあがったアワビをやさしく丁寧に切って差し上げておりました。
忘れることのない思い出となりましたね調理長。・・・・・・・☆

放映日は3月29日14時から16時です。
皆様、お見逃しなく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/469

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年3月20日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉<本日の志津川湾。」です。

次のブログ記事は「ようこそ南三陸へ!ホテル観洋へ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。