花粉<本日の志津川湾。

| コメント(0) | トラックバック(0)

風邪&花粉症のダブルパンチくらってますさゆりです。
花粉症の「か」の字も気にしていなかった学生時代がとても恨めしく・・・
目のかゆさに涙しつつの私に、どうぞお付き合い下さいませ。


今日は雲ひとつない、正に「快晴」。
ロビーから眺める海は透き通り、コバルトブルーが綺麗!
その美しさに魅かれ、カメラ片手に屋上へ。
勿論マスク・メガネ完全装備で
・・・で、本日の志津川湾と快晴の空。
屋上.JPG

花粉の季節でなかったら、おにぎり持ってピクニック気分で・・・
潮風を思いっきり吸うことはできなかったけど、久々に外で眺める
志津川湾に心癒される時間でした。


☆おまけ☆ 屋上から見た町の様子(分かりにくいですが)
私が通った小中学校も見えます。
                       屋上②.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/468

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年3月19日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆腐作り」です。

次のブログ記事は「調理長!真っ赤ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。